2014年09月29日

歯科検診


こんにちは、受付の飯島です。

最近は季節の変わり目でとても涼しく

過ごしやすい天気が続いていますが、

体調を崩されている方が増えているので、手洗い・うがいをしっかりして予防していきましょう!

私も花粉症で体調を崩しているので、

悪化しない様に気を付けたいと思います(>_<)!


また戸田市、蕨市の成人歯科検診も行なっており、戸田市は10月末、蕨市は11月までになります。この機会に、検診を受けられてはいかがでしょうか\(^o^)/


受けられる方はお電話でご予約してからお越し下さいね(*^^*)


ご来院お待ちしております!



posted by toda at 06:49| 埼玉 ☔| 医院案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

新メンバーの紹介!

こんにちは、衛生士の遠田ですかわいい
今日は新メンバーの紹介をしたいと思いますひらめき

戸田診療所のキッズコーナーに新しく仲間入りしたぬいぐるみたち
です揺れるハート
みんなかわいくてフワフワな手触りですよぴかぴか(新しい)

CIMG0791.JPG


3階の待合室の本棚にもちょこんと座っていまするんるん

CIMG0793.JPG

ご家族の方が治療している間、お子さんたちに楽しく待っていて
もらえるように
キッズコーナーには今日紹介したぬいぐるみの他にも、アンパンマン
きかんしゃトーマスのDVD、
ぬりえやブロックも用意してありますひらめき
CIMG0174.JPG

小さいお子さんもご一緒に気兼ねなくいらして下さいるんるん
ぬいぐるみたちも待ってますよーぴかぴか(新しい)
CIMG0795.JPG



posted by toda at 19:19| 埼玉 ☔| 医院案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

母親教室開催♬

こんにちは、歯科医師の金子ですgifa1_011.gif

先ほど、「歯並びについて」をテーマに母親教室を行いました。


今回は2組のお母様がたに参加して頂きましたカメラ

H23.5.13.JPG

歯並びは生活習慣で改善しよう。をテーマにしてお話させて頂いたつもりですカラオケ

たくさん質問も出て大変有意義な時間だったと思いますひらめき


今回、1組のお母さんはなんと、3回コースの母親教室をすべて受けられました演劇

母親教室始まって初めての大偉業です!僕たちはうれしさでいっぱいです。ほんの記念として歯ブラシと歯磨き粉をプレゼントさせて頂きましたプレゼント


是非、みなさんもプレゼント目指して参加されてはいかがですか?

次回は7月に「虫歯について」を予定しております。

詳しい日程が決まり次第報告させて頂きます。

posted by toda at 12:16| 埼玉 🌁| 医院案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする