2017年07月27日

お知らせ

夏休み企画として、8月1日よりぬり絵コンテスト、歯と口の健康作り標語コンクールを開催します。
応募期間は8月31日までです。皆さんの御参加お待ちしております!
posted by toda at 19:24| 埼玉 ☔| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

☆ぬりえコンテスト開催中☆

ただ今、春休み企画としてぬりえコンテストを開催しております🎵

今回のぬりえは大人気、ディズニーのミッキー&プルートです😃


参加してくれた方のぬりえは待合室に貼らせて頂きます(^v^)

期間は4月30日までです❗

皆さん是非、参加して下さいね✨
posted by toda at 08:25| 埼玉 ☔| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

☆第3回標語コンクール結果発表☆

 先日開催しました第三回『歯と口の健康づくり標語コンクール』の結果発表をおこなわせて頂きますexclamation
審査の結果、最優秀賞、優秀賞、優良賞を選出させていただきました。 

受賞した作品を紹介させて頂きますexclamation

最優秀賞『イヤイヤと 泣く子の歯磨く ママの愛』 上杉 美雪様

優秀賞『虫歯予防 我が家の健康 ハーモニー』 山田 英夫様

優良賞『食あたり 元をただせば 歯の虫歯』 佐野 昌宏様

H26結果発表 名有り.jpg
受賞された方には記念品の贈呈と記念撮影をさせていただきました。


最優秀賞の上杉様と金子副院長
CIMG1355.JPG


優秀賞の山田様と三井院長
CIMG1324.JPG


優良賞の佐野様と三井院長
CIMG1320.JPG



ご応募いただきました皆様ありがとうございましたるんるん

今後もいろいろなイベントを行っていきたいと思いますので皆様よろしくお願いします☆
posted by toda at 21:06| 埼玉 ☔| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする