2016年05月28日

暖かくなって来ましたね!

こんにちは☀️
歯科衛生士の松原です!

みなさん休日はどうのようにお過ごしですか?🌻
わたしはお風呂カフェに行き楽しく、ゆっくり過ごすことが出来ました😊✨


検診の時期となって参りました🔍
早めにご連絡下さい。お待ちしております😌


posted by toda at 10:40| 埼玉 ☔| 花粉症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

梅雨

こんばんは!
歯科衛生士の水越です

皆様いかがお過ごしでしょうか?

6月といえば梅雨

今年は何故か週末になると
雨模様が多いですよね、

さっさとジメジメした季節を乗り越え
楽しい夏を迎えたいですね^ ^


ですが、そんな梅雨を
楽しく乗り切りたいので私は
可愛いレイングッズで気分を上げたり
ジム等に行ってリフレッシュしたいなと
色々と考え中です


天気が悪く、気持ちも下がりがちですが
雨にも負けない梅雨の過ごし方を
考えてみるのも楽しいものですよ


posted by toda at 22:41| 埼玉 ☔| 花粉症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

寒い2月!

皆さんこんにちは!☆!
助手の金です(・ω・)!

立春が過ぎて暦上では春ということになりますが、2月は一番寒いといわれる月です。
最近よく風邪をひいて…という患者さんもいらっしゃいます。
これからまだまだ寒い日が続きますので、
防寒対策と手洗いうがいを忘れずに行いましょう(・ω・)



また寒いと体に力が入りがちです。
外を歩いている時寒くて体を縮こまらせていませんか?
私もよくあるんですけど…気がつくと肩やら背中やら身体中が痛くなってるんですよね(ー "ー;)笑

でも体だけじゃないのでは?
歯も食いしばってませんか︎
普段口を閉じているとき、食事をしていないときは歯は接触していないものなんです!

ずっと噛んだ状態のままだと歯が痛くなってきちゃうかも…っ!


もしかして…と思ったときはいつでもご相談くださいね∩^ω^∩


健康な歯で美味しいものをいっぱい食べましょう☆





posted by toda at 21:46| 埼玉 ☔| 花粉症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする