2017年09月18日

体調管理をしっかり!



おはようございます🌞
歯科衛生士の兼子です。

暑さも和らぎ、いよいよ秋ですね!
年度始めでもある4月から
もうすぐで半年が経ち、
新生活をスタートしたという方は
ようやく慣れてきた頃でしょうか?


秋の食べ物といえば秋刀魚ですね!
私は先日食べましたよー
今年の秋刀魚は痩せていると
ニュースでやっているのを見ました。
そう言われてみると確かに
身が薄いような………?(笑)


今年は気温の上がり下がりが多く
体調管理が大変でしたね(T-T)💦
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
羽織れるものを持ち歩くなど、
体温調節がすぐ出来るようにして
健康管理をしていきましょう💪😋!







posted by toda at 07:18| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする