2017年11月07日

朝の目覚めが…(^O^)

こんにちは!!受付の川村です(*´ω`*)

最近寒い日が続いていますが、皆さん風邪ひかないように予防をしっかりしていきましょう!




さて、私はこの間3回目のナイトガードを作ってもらいました(^O^)

私は眠っている間の歯軋りが酷く、前回のナイトガードが破損してから、自分の歯軋りで目が覚める、寝起きで歯を噛み締めると凄く痛い…という毎日を送っていて、ナイトガードのありがたさを実感しました。(;▽;)

今は作ってもらったナイトガードをつけて寝ています!!(o^∀^o)
そして、目覚めが凄く良いです(⌒▽⌒)

皆さんも、歯軋りで気になる方がいましたら、是非!先生に相談してみて下さい(*^-^*)

使用してみてからの調整も可能ですので、自分にあったナイトガードをつけて、快適な目覚めを迎えましょう!

posted by toda at 19:08| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする