2017年08月28日

あと少し

みなさん、こんばんは!!
歯科衛生士の島袋です(*^o^*)

夏休みも残り少しですね。
楽しい思い出はできましたか?

まだまだ暑い日が続きますが、
みなさん体調には気をつけて
水分をしっかり取ってください!!

ですが、ジュース等の糖分の摂りすぎは虫歯の原因になってしまうのでほどほどに…(^_^;)

みなさん暑い夏を乗り切っていきましょう!!
posted by toda at 20:41| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

お知らせ

9月の先生の休診日をお知らせいたします。
H29 週休表 9月.jpg
急な痛みのある方でも、他の先生で診療させていただきます。
posted by toda at 13:37| 埼玉 ☔| 先生の休診日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

花火大会

こんにちは!歯科医師の杉井です。
8月5日は戸田の花火大会でした!みなさんはご覧になりましたか?
僕たちは診療後にスタッフとご飯を食べながら花火を楽しみました。
暑くて汗だくでしたが、外で食べたり飲んだりするのも気持ち良かったです。
猛暑日が続いていますが、夏バテや熱中症に気を付けてこの夏を乗り切りましょう!
夏休みを利用して、是非検診にもお越しください。
posted by toda at 13:16| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする