2017年03月29日

もうすぐ4月ですね🌸

こんにちは\(^o^)/
歯科衛生士の山岸です☺️

先日私は、北海道にいるお母さんと
熱海・箱根に温泉旅行に行ってきました!
北海道を離れて今年で5年目になりますが
家族は北海道にいるので、3日間一緒に
過ごし、ゆっくり色々な事をお話し
しながら観光や美味しい食事を堪能する
事が出来ました😆!!!

おいしい食事が出来るという事は
やはりお口の中が健康であるという事が
とても大切だという事を改めて感じる
事が出来ました\(^o^)/!!!
これからGWで旅行に行く方も多いと
思いますので、旅行前に是非歯の検診・
クリーニングを受けて健康なお口の状態
で楽しい思い出を作りましょう!!

私も次の旅行は是非お父さんも一緒に
家族みんなで旅行に行けたら
いいな〜と思います☺️!

これからお花見やGW!!
たのしい事がたくさん待ってますので
お口の中の状態を万全にして春を
迎えましょう\(^o^)/
スタッフ一同お待ちしております😆

赤羽歯科のホームページはこちら


posted by toda at 23:49| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

WBC

こんにちは
歯科医師の川端厚司です。

連日、大盛り上がりのWBC(ワールドベースボールクラシック)。
オランダ戦を観戦してきました。接戦ということもありハラハラドキドキしながら応援しました。
外出すると花粉も飛んでいますので帰宅時に手洗いうがいはきちんとされていますか?
また、年度の変わり目でもありお仕事やお子さんの春休み期間etc…皆様ご多忙のことだと思います。
お時間があるときにクリーニング・治療にいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

赤羽歯科のホームページはこちらから↓

posted by toda at 22:11| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い日が続きますが…

春とはいえ、朝夕はまだ冷える日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
そしてもう少しで今年もまたお花見の季節がやってきます🌸  戸田公園でも桜の木があちこちにあり、楽しんでいる方も多いのではないでしょうか🌸
そしてまた、4月から新生活が始まる方、そうではない方もお体には気をつけて過ごしましょう😃歯の検診も忘れずに…✴
posted by toda at 21:10| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする