2017年02月27日

もうすぐ春!

こんにちは!
歯科医師の杉井です。

2月ももう終わり、待ちに待った春が近づいてきてるのを感じる今日この頃です。
しかし、まだまだ寒く、花粉が飛び始めており、花粉症の自分には少し辛い日々が続いています。
とにかく、この時期を乗り越えて楽しい春を迎えたいと思っております。
みなさまも、急な気温の変化で体調を崩されている方もいると思いますが暖かくなってきたらぜひ診療所にいらしてください。

赤羽歯科のホームページはこちらから↓

posted by toda at 19:55| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

お知らせ

三月の先生の休診日をお知らせいたします。
H29 週休表 3月.jpg
急な痛みのある方は、担当医がお休みでも他の先生で診療させていただきます。
posted by toda at 08:10| 埼玉 ☔| 先生の休診日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

人生初のスノーボード

こんにちは。歯科衛生士の田中です。
先日人生初のスノーボードにいってきました。
初めは転んでばかりでしたが、だんだん滑れるようになってくるととてもたのしかったです。

新しい季節がもうやってきますね。
何か新しいとこを始めるには良いきっかけになるとおもうのでみなさんも小さなことでも新しい何かを探してみてはいかがでしょうか?

春を迎える前に一度検診に来ていただいてお口の中の状況を、チェックするのも良いかと思います!

何かご不明な点がありましたら、気軽にご連絡ください。

赤羽歯科のホームページはこちらから↓
http://www.akabaneshika.or.jp
posted by toda at 19:11| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする