2016年03月31日

お知らせ

来月4月の先生の休診日をお知らせ致します
H28 週休表 4月.jpg
急な痛みのある方は、担当の先生がお休みでも他の先生で診察させていただきます
posted by toda at 20:04| 埼玉 ☔| 先生の休診日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

☆ぬりえコンテスト開催中☆

ただ今、春休み企画としてぬりえコンテストを開催しております🎵

今回のぬりえは大人気、ディズニーのミッキー&プルートです😃


参加してくれた方のぬりえは待合室に貼らせて頂きます(^v^)

期間は4月30日までです❗

皆さん是非、参加して下さいね✨
posted by toda at 08:25| 埼玉 ☔| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

Dr.金子 フルマラソンへの道〜完結編〜

こんにちは 歯科医師の金子です

私がマラソンを始めてから約1年半。ついにルマラソンに参加してきました
yokohamamarason.jpg
舞台は横浜 参加人数 約25000人 役者は揃いました。
フルマラソン42.195km 今まで20キロ以上走ったことのない私にとって未知の領域です

いよいよスタートスタート地点には剛力彩芽ちゃんが応援してくれました


a71adc47-s.jpg
最初は快調な走りだし。横浜の景色を楽しみながら走れましたが、やはり未知の20km超えたあたりから、ふくらはぎあたりが痛くなり辛かったですが・・・・・
IMG_1624.JPG
家族の応援や沿道からの応援があり、無事完走できましたパチパチ
IMG_1622.JPG
タイムはイマイチでしたが、フルマラソンを目指して約1年半、完走できて感無量でした


過去のブログはこちら↓









posted by toda at 00:59| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする