2016年02月27日

お知らせ

来月3月の先生の休診日をお知らせ致します
H28 週休表 3月.jpg
急な痛みのある方は、担当の先生がお休みでも他の先生で診察させていただきます
posted by toda at 18:58| 埼玉 ☔| 先生の休診日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

運動の大切さ!

こんにちは!
歯科衛生士の山岸ですッ😊
先日、友達と新幹線で新潟に行き、
スノーボードを滑ってきました!
新潟の雪はサラサラですごい
滑りやすかったので、
とっても楽しく滑ることが
出来ました\(^o^)/!!!

ただ、帰りには筋肉痛が始まり、
次の日は起き上がるのも辛かったです。笑
普段全く体を動かしてない証拠だと
反省しました( ;  ; )!!!
来年またスノーボードに行くまでに、
しっかり体を動かして筋肉痛に
ならないようにしたいと思います😭

皆さんも是非、冬にしか出来ない
スキー・スノーボード・スケートを
滑って体をたくさん動かして下さいね!

ただ、転んで歯を折るなどケガを
しないように気をつけながら、
楽しみましょう\(^o^)/!!!!


posted by toda at 13:22| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

2月になりました


こんにちは。
歯科助手の小野寺です。

最近寒い日が続いていますね・・・
先日は雪も降りましたね!!
みなさんカゼを引いていませんか?
最近ではインフルエンザが流行しています。
小学校では学級閉鎖になった所もあるようです。
手洗い、うがいをこまめにやって下さいね🎵

話は変わりますが、2月3日は節分です。
自分の中のダメな所を、鬼と一緒に退治しましょう👊
ちなみに私は何事も長続きしないので、飽きやすい所を退治したいと思います。
年の分だけ豆を食べるのと、恵方巻きも忘れずに😃南南東ですよ
posted by toda at 19:00| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする